ブログネタ
日帰り旅行 に参加中!
P5090078


今日は茨城県にある「国営ひたち海浜公園」まで行ってきました。

お目当ては、満開のネモフィラという花です。

↓こんな花
P5090044


丘一面に咲き誇っていました。
P5090030


P5090061



菜の花とのコントラストもきれいです。
P5090092-1


天気も良かったし、花もきれいで癒されました〜。


P5090015


この公園は、東京ディズニーランドの5倍という広大な敷地内に、遊園地もあるしサイクリングロードもあるし、一日遊べるところです。

自転車の持ち込み可ということなので、今度は愛用のマウンテンバイク持参で来てみたいです。

P5090100



さて、今日は、先日購入したデジカメSP-590UZの初出動でした。

いっぱい撮ったけど、あんまり良い写真がない。何かピントがずれてるんだよね。。。。
やっぱりまだ腕がないので・・・・
写真は奥が深いね。。。。

これからたくさん撮影して、だんだん上手になれたらなぁ・・・って思ってます。

ちなみに、このカメラの売りでもある光学26倍ズームがどんなものなのか試してみました。

↓通常の広角ズーム
P5090104


↓26倍望遠ズーム
P5090105


なかなかですな。

カメラ:オリンパス SP-590UZ


ネモフィラの写真日記一覧
2015 ネモフィラの丘
2014 ネモフィラの丘
2013 ネモフィラの丘
2012 ネモフィラの丘
2011 ネモフィラの丘
2010 ネモフィラの丘


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村