ブログネタ
おでかけ に参加中!
昭和記念公園 8

今日は朝から快晴でお出かけ日和。
ということで、立川にある昭和記念公園まで行ってきました。
http://www.showakinenpark.go.jp/
昭和記念公園 1

昭和記念公園 2昭和記念公園 3

昭和記念公園 4昭和記念公園 5



で、今が見ごろのコスモスを見てきました。
昭和記念公園 7


コスモスの丘
昭和記念公園 9

昭和記念公園 10

昭和記念公園 11


ミツバチも大忙しw
昭和記念公園 14

昭和記念公園 12

昭和記念公園 13


黄色のコスモスもいいね♪
昭和記念公園 21

昭和記念公園 20



今日は天気が良くて、しかも「入園料無料の日」ということで、すごい人出でした。
昭和記念公園 16

昭和記念公園 17

昭和記念公園 18

昭和記念公園 19


駐車場が混むと思って電車で来たんだけど、大正解でした。
立川駅から歩いてみたんだけど、運動不足だからちょうどよかったかも。。

昭和記念公園 22

昭和記念公園 23

昭和記念公園 24



それにしても、今日はいっぱい歩きました。。。
なにせ、この公園はめちゃくちゃ広いからね。

でも、きれいな花もいっぱい見れたし、ほんと気持ちよかった

たまには電車で出かけるのもいいね〜。


今日の歩数:19521歩

おつかれ〜。


カメラ:オリンパス SP-590UZ


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村