ブログネタ
映画の適当な感想 に参加中!
konan-b5de0

レイトショーで映画観てきました。

名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」を観てきました。

コナンファンの一人ではあるけど、劇場版を映画館で観たのは初めてでした。
でも今回の作品はすごい面白かったよ〜。

今までで一番面白かったと思うな。。。

やっぱり黒の組織が絡んだ内容の方が面白いね。


ところで、今日はこの日記にある通り、午前中の渋滞情報を見て出かけるのをあきらめました。

あり得ないくらいの渋滞だよね。
静岡なんか全部真っ赤だし(笑)

なので、近くのアウトレットモールへ買い物に行きました。

Tシャツいっぱい買っちゃった♪

で、カメラのキタムラから注文していたデジカメが届いたとの知らせが来たので、指定の店舗まで取りに行ってきました。

なんとかGWには間に合ったね。

まだ箱から出してません。
新デジカメについてのレビューはまた後日です。


明日は、ちょこっと遠出してきます。
高原を目指します。






↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村