ブログネタ
★☆動物園!☆★ に参加中!
1月2日に豊橋動植物園へ行ってきました。

もちろん動物たちの写真をたくさん撮ってきましたよ。
いちおう写真のテーマは「顔アップ」ということで、動物たちの顔を大きく撮ることを心掛けてみました。

2010.1.2のんほいパーク 17

赤ちゃん猿、かわいすぎる〜
2010.1.2のんほいパーク 16

しっかりとしがみついて、ママを見つめる表情がすごくかわいかったです。


このお猿さん
2010.1.2のんほいパーク 19

数秒後↓
2010.1.2のんほいパーク 18

そんな、落ち込まないでね。(笑)


イケメン1
2010.1.2のんほいパーク 15

イケメン2
2010.1.2のんほいパーク 14


さるだんご
2010.1.2のんほいパーク 13


以上、お猿さんたちの写真でした。
猿って人間みたいにいろいろな表情があるので面白いですね。


2010.1.2のんほいパーク 242010.1.2のんほいパーク 4



この横顔好きです。
2010.1.2のんほいパーク 1


猫みたいに寝てました。
2010.1.2のんほいパーク 23

2010.1.2のんほいパーク 22


くま〜の足〜w
2010.1.2のんほいパーク 21


ブサかわww
2010.1.2のんほいパーク 20


あっかんべ〜
2010.1.2のんほいパーク 8


にくきゅう
2010.1.2のんほいパーク 9


この動物園で一番元気でした。やっぱり寒さには強いのね〜。。。
2010.1.2のんほいパーク 11


額縁の中の象さんw
2010.1.2のんほいパーク 12


良い顔
2010.1.2のんほいパーク 7


頭がファンキーwww
2010.1.2のんほいパーク 5


良い表情してますね
2010.1.2のんほいパーク 3



最後は今年の主役です。
2010.1.2のんほいパーク 2



今回はテーマにあるとおり、動物の顔を大きく撮りたかったのですべて望遠で撮影しています。
ピントが甘いのもありますが、まぁ大目に見てね

AF−Cと連写を使って撮ってはみたのですが、やっぱり動き回る動物を撮るのは難しいですね

でも、動物の面白い表情が撮れた時はすごく感動しますよ〜。


 カメラ:オリンパスSP-590UZ


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村