ブログネタ
おでかけ に参加中!
2010.4.25 江ノ島散策 12

今日は良い天気

特に予定はなかったんだけど、こんな良い天気でお出かけしないのはもったいない!ということで、一眼レフ持ってお出かけしてきました。
昨日買った、新しい靴を履いて。。。。
向かったのは江ノ島です。
車は混むだろうなぁと思って電車で行きました。
電車で行って大正解。駐車場待ちの列がすごいことになってましたもん。

さてさて、江ノ島といえば、猫。
ノラさんがたくさんいるので、たわむれてきました。
2010.4.25 江ノ島散策 13

2010.4.25 江ノ島散策 11

2010.4.25 江ノ島散策 5


ここの猫さんたちは、観光客が近付こうが触りまくろうがびくともしません(笑)
2010.4.25 江ノ島散策 4

2010.4.25 江ノ島散策 3

2010.4.25 江ノ島散策 2

昼ごろだったので、猫さんたちはみんなおねむな表情でした。。。

せっかく江ノ島に来たんだから・・・ということで、灯台まで行ってきました。
灯台のある庭園までエスカー使わず歩いて登ったよ。えらい?(笑)
2010.4.25 江ノ島散策 10

2010.4.25 江ノ島散策 9

2010.4.25 江ノ島散策 8

2010.4.25 江ノ島散策 7

2010.4.25 江ノ島散策 6

とにかく、海が青くてすごい綺麗でした。

空が霞んでたので富士山が見えなかったのは残念だったけどね。。。

あと、生シラスがどうしても食べたかったので、食事もしてきました。
生シラス丼と悩んだけど、海鮮丼(生シラス付き)にしてみました。
2010.4.25 江ノ島散策 1

↑エビの下に生シラスが隠れています。。。

めちゃくちゃ美味しかった〜
とにかく楽しい一日でした。

Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G




↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村