ブログネタ
☆食べ歩いたお店紹介☆ に参加中!
2010.12.5 沼津漁港で美味しい海鮮 3

12/5(日)
美味しい海鮮が食べたくなったので、友人を誘って静岡県の沼津漁港まで行ってきました。


この日もいい天気。
沼津漁港からの富士山です。
2010.12.5 沼津漁港で美味しい海鮮 1

漁港にはたくさん飲食店があるんですが、僕らが向かったお店は、「丸天」さん。
魚河岸 丸天 魚河岸店
2010.12.5 沼津漁港で美味しい海鮮 6

さすがに人気店です。40分くらい並びました。

生しらす。めちゃくちゃ美味しい!
2010.12.5 沼津漁港で美味しい海鮮 5

あと、丸天名物の海鮮かき揚げ。
2010.12.5 沼津漁港で美味しい海鮮 2

とにかくジャンボです。
4人で分けて食べました。ひとりで食べるのはかなりキツイかも〜
でもすごい美味しかったよ〜

メインの丸天丼です。生しらすと生桜えびも乗っててボリューム満点!
2010.12.5 沼津漁港で美味しい海鮮 4


美味しいものを食べると人は自然と笑顔になるね!

Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村