ブログネタ
ゴールデンウィークのイベントやスポット に参加中!
2011.5.4 USJ 29

5/4(祝)
USJへ行ってきました。
2011.5.4 USJ 28

急遽決めたので、0泊3日の弾丸ツアーになってしまいました(笑)

深夜に到着した吹田SAで仮眠をとろうと思ったのですが、駐車場が満車だったのでここでの仮眠は諦めて、直接USJの駐車場まで行ってそこで仮眠をとりました。
USJの駐車場が深夜でも開門していてくれたので助かりました。

それにしても良い天気でよかった〜。
2011.5.4 USJ 21

USJに来るのは2回目です。
今年で10周年のUSJですが、実は10年前に一度来たことがありました。
まだオープンする前で、三井住友VISAカードから招待されて行ったことがあったんですよ。
まぁ招待客といっても「客を入れての運用テスト」要員だったんでしょうけどね(笑)。
それ以来なので、とにかく新鮮でした。
2011.5.4 USJ 24

2011.5.4 USJ 17

2011.5.4 USJ 15

アトラクションは、いろいろ乗りましたよ〜。
スパイダーマンは面白いね〜。
バック・トゥ・ザ・フューチャーも好きです。
2011.5.4 USJ 23

2011.5.4 USJ 16

2011.5.4 USJ 18

ところで、ちょっと気になったんですが、USJのメインキャラクターって何でしょうかね?
2011.5.4 USJ 14

ウッドペッカーなのかスヌーピーなのかセサミストリートなのか・・・・。
2011.5.4 USJ 25

2011.5.4 USJ 20

いつの間にか、キティちゃんとかいるし(笑)
2011.5.4 USJ 19

ん? ぷよぷよ?
2011.5.4 USJ 22

まぁ楽しければ何でもありでいいんじゃないですかね(笑)
あと、ショーとしてはウォーターワールドは外せませんよね〜。
2011.5.4 USJ 8

2011.5.4 USJ 6

2011.5.4 USJ 5

2011.5.4 USJ 3

爆発とか迫力満点です。
あと、ビートルジュースのショーも面白かった
さすがにゴールデンウィークということで、すごい混雑してましたけどね。
テーマパークは混んでいる方が活気があって楽しいですよね。
2011.5.4 USJ 1

また行きたいな。
でもエクスプレスパス(ファストパス)はお金を出して買う、というのもTDRとは正反対で面白いですね。

Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村