ブログネタ
今日やったこと・・・ に参加中!
家のエアコンが故障しました。
故障したエアコンのままでは、この夏は乗り切れないと思ったので、新しいエアコン買いに行ってきました。

正直、シロモノ家電はよくわからんです。
なので店員さんにいろいろ聞いて、なんとなく「プラズマクラスター」の響きがよかったので、シャープのエアコンを買いました。

でも取り付けはずいぶん先になってしまいました。
あと1週間は暑さに耐える必要がありますが、まぁなんとかなるでしょう。。。

午後からは、久しぶりに洗車しました。
20110702- 2

ボティーはガラスコーティングしてあるので、水洗いのみです。
けっこう綺麗になりました。
20110702- 1

あと、内装もちょっといじりました。
20110702- 3

ヤフオクで購入したシフトブーツを取り付けしました。
ATですがMTぽくなってなかなかかっこ良くなりました。
とりあえず、見た目重視です(笑)

いちおう車検対策でATシフトパターンのシールを貼っています。
DSC_7800



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村