ブログネタ
日記 に参加中!
ディーラーに預けていた愛車を引取りに、バスに乗って登戸のスバルへ行ってきました。
ディーラーのすぐそばに、今日オープンした「藤子・F・不二雄ミュージアム」があるので、ついでに外観だけのぞいてきました。
2011.9.3- 3

2011.9.3- 4

2011.9.3- 7

完全予約制だけど、入場待ちですごく混んでましたね。
2011.9.3- 5

2011.9.3- 6

キャラクターにラッピングされたバスもかわいかったよ。
2011.9.3- 8

2011.9.3- 9

2011.9.3- 10

2011.9.3- 11

うちの近所だし、今度行ってみようと思います。
「きれいなジャイアン」に会えるらしいよ(笑)
それよりも、テレビ局から抹殺された「ジャングル黒べえ」に会えるのも嬉しいよね♪


さて車ですが、先日の感謝デーで注文していたオプションパーツの取り付けが完了しました。
2011.9.3- 1

2011.9.3- 2

とりあえず、車いじりは一旦終了かな。
お金ないしね


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村