ブログネタ
誰かのライブに行ったことある? に参加中!
ブログ用 2

0泊2日の弾丸ツアーで行って来ました。
沖縄へ。

友達がドリカムのチケットに当選して、一緒に行く?て誘ってくれたので、行ってきたわけです。
でも急遽決まったので、弾丸になっちゃいました(笑)
早朝の羽田空港。。。
ブログ用 1

せっかく沖縄に来ているんだから、ということで美味しいもの食べないとね〜
沖縄そば、美味しすぎる!
ブログ用 5

ライブ会場近くのビーチで遊んでみたり。
それにしても沖縄の海はきれいだね♪
ブログ用 3

てか、ドリカムのバックバンドの人とかバックダンサーの人とかがビーチで遊んでてびっくりしました。
なんかみんなリラックスしててすごく楽しそうでしたよ(笑)

ブログ用 4

さて、ライブですが・・・、もうね、最高ですわ。
吉田美和さんの声量だけで、3回くらい失神しそうになりましたよ。
会場は、小さい野音だったんだけど、客席からステージまですごく近かったし、4000人が一体感あって、すごく感動しました。

大好きな曲もいっぱい聴けました。
ドリカム最高!!

でも、初めての沖縄、もうちょっと堪能したかったなぁ。
今度は長めの休暇をとって観光に行きたいです。

 


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村