ブログネタ
東京のおすすめスポット に参加中!
2012.10.08 ガンダム 8

2012.10.08
三連休の最終日は、友人のたっての希望で、お台場へガンダムを見に行って来ました。
2012.10.08 ガンダム 11

友人は初ガンダムでしたが、自分は前回のお台場と静岡の時も見ているので新鮮さはありませんでしたが、やっぱり何度見てもワクワクしますね。
ちなみに、よく見てみると以前の展示の時よりボディが汚れていることがわかります。
汚しの塗装をしているようです。なかなか芸が細かいですね〜。
2012.10.08 ガンダム 9

でも、バックに建物が入るとガンダムの迫力が半減してしまいますね。
2012.10.08 ガンダム 10

2012.10.08 ガンダム 7

2012.10.08 ガンダム 5


せっかくなので、ガンダムフロントにも行きました。
2012.10.08 ガンダム 4

有料エリアにも当日券で入りました。3D映像がめちゃくちゃ迫力がありました。
2012.10.08 ガンダム 2

無料の展示エリアのガンプラを見ていたら、久しぶりにガンプラを作りたくなっちゃいました(笑)
2012.10.08 ガンダム 3


Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村