ブログネタ
日記 に参加中!
20121101

初めて「吉田のうどん」を食べてきました。

訪れたお店は、山梨県忍野村にある「渡辺うどん」さんです。
食べログ「渡辺うどん」
実は事前に食べログでチェック済みだったのですが、うちのカーナビではお店にたどり着けませんでした(苦笑)
結局グーグルマップを見ながらお店にたどり着けましたけどね(笑)

お店では、肉玉うどん(大)を注文したのですが、ボリューム満点でした。

ちなみに、初めて食した吉田のうどんの感想ですが、とても美味しかったです。
麺も太くて固く独特の歯ごたえがあるのですが、私は好きですね。
麺の固さは名古屋の味噌煮込みうどんで慣れてますからね(笑)
トッピングの茹でキャベツも桜肉も美味しかったです。

いろいろなお店をめぐってみたいですね。

↓それにしても、富士山が雲で隠れて拝めない時のテンションの下がり方は異常。
20121101 富士山



↓ 動画を撮ってきました。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村