ブログネタ
デジタルフォト に参加中!
p1 (6)

1年くらい前に購入したデジカメ、Nikon COOLPIX P300 です。

実は、買ってからあんまり出番がなく・・・・放ったらかしの状態でした。

いっそのこと、手放してしまおうかと考えたりしましたが、買取額もたいしたことなかったので、もうしばらく手元に置いておくことにしました。

で、気分を変えようと張り皮キットでデコレーションしてみました。




↓動画を撮りましたので見てください



すごくかっこよく生まれ変わりました。
これから愛着も湧いてきて出番が増えるかな。。。

・・・でも実はもう既に新しいミラーレスとか高級コンデジとかに食指が・・・・。

まぁ、カメラライフ楽しんどります。

今回、購入した張り皮キットは、ジャパンホビーツールが販売しているものです。
なかなか渋くなるのでおすすめですよ。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村