2013.01.13 川場スキー場 8

2013.1.13
群馬県の川場スキー場へ、スキーに行って来ました。
朝6時に出発したのですが、関越道の大渋滞に巻き込まれて、スキー場に着いたのは正午近く。
しかも、立体駐車場は満車で第4駐車場に車を停めるはめに。
送迎バス待ちの行列の前で着替えました。。。。
2013.01.13 川場スキー場11

天気も良いし、都心から近いということで、川場スキー場は混んでました。
結局、午後半日券で滑って来ました。
2013.01.13 川場スキー場 10

いい景色です。
2013.01.13 川場スキー場 3

2013.01.13 川場スキー場 4

スキー場グルメの定番は、「カツカレー」ですよね。
2013.01.13 川場スキー場 9

川場スキー場は、初級・中級者向けのコースが多いので、すごく気軽に滑られます。
2013.01.13 川場スキー場 2

2013.01.13 川場スキー場 6

2013.01.13 川場スキー場 5

2013.01.13 川場スキー場 7

久しぶりに運動できて心も体もすっきりできました。

Nikon COOLPIX P300


↓コンデジを首からぶら下げながら撮りました。やっぱりGoProが欲しいよ〜。。。
GoProを頭に付けて滑りたい!



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村