20130210ブログ用 4

友人たちと長野県の白骨温泉まで行って来ました。

乗鞍温泉側から上高地乗鞍スーパー林道に入って一路白骨温泉まで目指しました。
路面は雪で凍結していたのですが、意外と走りやすかったです。
とても気持ちのよいワインディング・ロードでした。

初めての白骨温泉でしたが、立ち寄ったお風呂がとりあえず「ぬるい」お湯で・・・・
ぬるいのが特徴のようですが、露天風呂でこんなに温度が低くていいのか?と思ってしまうくらいぬるかった。。。
温泉に浸かりながら体が寒さで震えたのは初めてです(苦笑)
イメージと違っててちょっとがっかりだったかな。。。


↓上高地乗鞍スーパー林道を車載動画で撮って来ましたので、良かったら観てください。

※よかったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします。




白骨温泉はがっかりだったのですが、宿泊した乗鞍温泉の宿の温泉は最高だったので、まぁ良しとします。。。
乗鞍温泉の宿泊先は、「牧水苑」です。
じゃらん「牧水苑」
ここの旅館は、ご飯も美味しかったし、何より24時間OKの温泉が最高でした。
20130210ブログ用 3

20130210ブログ用 2

また利用したいです。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村