2013.02.09 松本城に行ってきた 1

2013.02.09
友人たちと長野県松本市にある松本城へ観光に行って来ました。
城マニアというわけではないけど、お城はけっこう好きです。
しかも松本城は国宝ですからね。せっかく松本まで来たのなら観ておかないとと思いまして。。。
2013.02.09 松本城に行ってきた 2

遠くアルプスの山々が綺麗に見えて最高でした。
2013.02.09 松本城に行ってきた 9

2013.02.09 松本城に行ってきた 3

お城の中は昔のままなので、階段が急でちょっと怖かったです。階段というより梯子?
2013.02.09 松本城に行ってきた 5

2013.02.09 松本城に行ってきた 4

お堀の水は表面が凍ってました。
次の機会があれば、雪化粧の松本城とかも見てみたいですね。
2013.02.09 松本城に行ってきた 7

※この日の写真はコンデジ(Nikon COOLPIX P300)で撮りました。


↓動画を撮って来ました。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村