176296968_org

5月1日〜2日に岐阜県の奥飛騨温泉郷まで旅行に行って来ました。

奥飛騨温泉郷は初めて訪れたのですが、宿泊した宿が温泉も料理も良くて一気に気に入りました。
「おやど甚九郎」公式サイト
176296982_org

古民家を利用した宿で囲炉裏もありました。
176297028_org

飛騨牛の朴葉味噌焼き、めちゃくちゃ美味しかった〜♪
176297046_org

どの料理も美味しくてボリューム満点で大満足でした。
176297010_org

 露天風呂も最高でした♪

翌日は朝からいい天気。
176297068_org

176297082_org


この日の午前中は、新穂高ロープウェイに乗って山の上まで行って来ました。
176296919_org


山の上の方では、まだ雪深い景色でした。
176296783_org

176296726_org


新穂高ロープウェイの終点・西穂高口駅は、残念ながらガスっていたため山々の景色を拝むことはできませんでした。
ちなみに、気温はマイナス6°C ((((;゚Д゚)))) めっちゃ寒かった。。。。
176296810_org

176296886_org

176296903_org

176296836_org

176296862_org


2階建てのロープウェイていうのもすごいですよね。
176296957_org

176296942_org


午後からは飛騨高山まで行って来ました。 
176297097_org

176297114_org


牛串焼き食べたよ。
176297133_org

もちろん、名物の高山ラーメンもいただきました。
176297151_org



今回は、とにかく美味しい料理と温泉に癒されて、旅行を楽しむことができました。

奥飛騨温泉郷すごく気に入りました。また行きたいな♪

PHOTO
・Nikon D300s
 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
・Fujifilm X20


↓YouTubeに動画をUPしました。







↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村