177831963_org


めずらしく早起きしたので、多摩川まで早朝サイクリングに行って来ました。

愛用のマウンテンバイクです。
177831926_org


もう15年くらい乗っています。。。というか、ここ数年はまったく乗ってませんでしたけどね(笑)

177831946_org


せっかくなので、車載動画も撮ってみました。
HDR-AS15をゴリラポッドでこんな風に取り付けてみました。
177832014_org


しっかりマウントしてくれていたので、なかなか良い感じでした。
177831999_org


早朝の多摩川はとても清々しかったです
177831985_org

177832028_org


結局、2時間くらいで31km走って来ました。
177832050_org


今日は久しぶりのロングライドということもあって、途中でバテてしまったのですが、次回以降はもうちょっと距離が伸びるかな・・・て思っています。

早朝サイクリング、ハマりそうです(*´∀`)

PHOTO: FUJIFILM X20

↓ YouTubeにサイクリング動画をUPしましたのでよかったら観てください。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村