今朝は5時に家を出て、早朝サイクリングに行って来ました。

前回と同じく多摩川のサイクリングロードへ行ってきたのですが、今日は少し距離を伸ばして、丸子橋から環八に出て、駒沢公園まで行ってみました。

駒沢公園は早朝から運動している人がたくさんいました。
178897505_org

178897517_org

駒沢公園のサイクリングコース(1周2km)を3周まわってきました。
さすがに3周走ったら飽きますね(笑)

今日のサイクリングは4時間半。約56km走って来ました。
178897532_org


前回よりも距離が伸ばせています。

これから距離をどんどん伸ばせるようにしたいですね。


でも、もう少し軽快に走りたい欲求に駆られています。
いま乗っているマウンテンバイクは、山道を駆け下りるダウンヒル用なので、ロングライドには向いていません。

ロードバイク・・・買っちゃおうかなぁ。。。


PHOTO:FUJIFILM X20


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村