20131012130645(2)

5年くらい前にニトリで購入して使っていたPCデスク用の椅子がぶっ壊れてしまいました。
ロッキングしてたら支柱の根本からポッキリ折れてしまい、使えなくなってしまいました。

それにしても、支柱が折れるってどういうこと?

とりあえず、新しい椅子を買いに行ってきました。

今回はニトリで買うのは避けて、他の家具屋さん「ROOMS大正堂」で購入してきました。
店内でいろいろな椅子を座りまくって比較した結果、いちばん座り心地が良い椅子に決めました。
ちょっと高かったけどね。。。

合皮ですけど表面の肌さわりも良いし、なかなかよい買い物ができたと思います。


↓よかったら動画もみてくださいね。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村