20121110153555(1)

カメラ用にTIMBUK2のメッセンジャーバッグを買いました。
同時にカメラ用インナーケースも購入しました。

カメラバッグはいろいろありますけど、メッセンジャーバッグにした理由は、いかにもカメラバッグというのはださいと思ったのが一番の理由ですかね(笑)
とりあえず、丈夫であるということと、それなりに収納容量があることと、ノートPCなども同時に収納できる点も決め手でした。


↓開封動画を撮りました。



↓ショルダーストラップパッドを追加購入しました。



  


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村