193925030_org


何となく富士山を眺めたくなったので、山中湖まで出かけてきました。
朝6時くらいに家を出て7時半ころに現地に着きました。

いつものとおり、まずはパノラマ台からの富士山です。
193924997_org


冬の透き通った青空に、白く雪をかぶった富士山が良く映えます。
193925005_org

193925019_org


山中湖畔からの富士山です。
193925054_org


外気温はマイナス7度でしたが、日差しがあって風がなかったせいか、それほど寒さは感じませんでした。
193925044_org


ロードバイク持ってこればよかったかな・・・て思いました。
富士山を眺めながら山中湖畔をサイクリングするのも気持ちよさそうです。
次に来る時があったらロードバイクを持ってこようと思います。
・・・と言ってもこれから厳しい冬の季節なのでサイクリングするのは春になるとは思いますが・・・。

Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
C-PLフィルター


↓ 車載動画も撮ってきましたので観てください。




↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村