1

今シーズンの初滑りをしてきました。

川場スキー場はよく利用するのですが、ここのゲレンデはパウダースノーでとても滑りやすいので好きなスキー場のひとつです。
都心から近いのも良いですね。

今日は半日券(午前券)で滑ってきたのですが、たくさん滑ることができました。
休憩なしで4時間ぶっ通しでしたからね。
でも雪質が良いせいか足の疲れも少なくて良い感じでした。

いい運動ができたと思います。
帰りに立ち寄った温泉も気持ちよかったぁ。。。

今シーズンは何回くらい滑りに行けるかな。

(おまけ)
スキー場といえばカツカレー。
定番というか鉄板ですよね(笑)
MAH00058(1)



↓HDR-AS15を頭に付けて動画を撮りました。




↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村