ブログネタ
写真日記 に参加中!
DSC_0206

SKE48 ナゴヤドーム SKE党決起集会。「箱で推せ!」

チケット発券しましたが、残念ながら二日ともスタンド席でした。。。

【公演日】2/1
【席種】三塁スタンド 40列
【申込枠】SKE Mobile 先行
【ステージ】シルバー
【単/複】ぼっち
【支払方法】クレジット
【発券場所】セブン

【公演日】2/2
【席種】一塁スタンド 46列
【申込枠】SKE Mobile 先行
【ステージ】 シルバー
【単/複】ぼっち
【支払方法】クレジット
【発券場所】セブン

ドラゴンズ公式の座席サーチで調べたらめっちゃ後ろやないか・・・orz
まぁ天空5階席じゃないだけマシか。。。

去年の夏にAKBナゴヤドームコンサート観てきたけど、スタンドの前の方なのにメンバーはめっちゃ米粒だったからなぁ。

双眼鏡を買っていこうかな。。。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


↓ 結局このオリンパスの双眼鏡をポチってしまいました。(・∀・)
 双眼鏡の開封日記はこちら⇒http://bit.ly/1iLqBMC