来週、新車が来るのでステップワゴンの掃除をしました。

で、不要になったものを、中古カー用品店のアップガレージへ売りに行ってきました。

買取に出したのは以下のとおり。
・ルーフボックス
・ルーフキャリア
・スタッドレスタイヤ(アルミホイール付き)
・車載用ワンセグチューナー

しめて¥11,500で買い取ってもらえました。

粗大ごみになるものが買い取ってもらえるのはありがたいね。

ちなみにスノーチェーンは買取不可でした。
チェーンは未使用品しか買取できないとのこと。
・・・そりゃそうだね。

カーナビとオーディオは取り外しがめんどくさいので、車に付けたまま手放すことにしました。

これで車もスッキリ。
新車の納車が楽しみです。

・・・車を手放すときにいろいろと思い出がよみがえって、泣いちゃうくらい寂しくなるかなぁと思ったけど、それ以上に新車が来る楽しみの方が大きいので、そういう気持ちにはならないですね。
でもまぁよく走ってくれました。
現在の走行距離、177,500km。

お疲れさまでした。

7673342_115794104_1large



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村