今日は夕方から近所のジェームスでオイル交換してきました。

実は1年ぶりのオイル交換。

必ず半年に1回オイル交換していたんだけど、前回は交換しに行くタイミングがなくて・・・・
1年ぶりのオイル交換で愛車のステップワゴンもリフレッシュできたかな。。。

ちなみに、冷却水も減っていたので、これは自分で補充しておいた。

現在の走行距離は、173,400キロです。

20万キロ超えるのも時間の問題かもね。

7673342_115794104_1small

てか、助手席側のドアを開閉する時、ギーギー変な音がするんだけど・・・。

ヒンジがおかしくなってるのかなぁ。。。
明日556を差して見るけど・・・・、まぁガタが来てもしょうがないよなぁ。。。。
とりあえず、エンジンと足回りだけでも問題なければ、OKですわ。。。

あああああ、車買い替えたいです。

でも貯金は無いし、会社の先行きが不安でローンを組んでまで買う気になれないし。。。

新車とまでは行かなくても程度の良い中古車でもあればいいんだけどね。。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村