1408213179_64

「涼宮ハルヒの消失」 観てきました。

公開2日目というのと、もともと上映劇場が少ないというのもあってか、座席はほとんど埋まってました。
しかも川崎チネチッタの一番デカいスクリーンで。

人気の高さを実感しました。
これから上映する映画館が増えてくれるといいですね。。。

さて、映画の方ですが、良かったよ〜。
すごい面白かった。

内容も原作に忠実だったと思う。

ストーリーが分かっていても結構ドキドキしましたね。

ただ、基本的にキョンの長セリフまわしのシーンが多くて淡々と進んでいくので、途中で飽きちゃう人もいるかもね。

僕はぜんぜんそんなことなかったですよ。
この映画は上映時間が2時間40分とかなり長いけど、まったくダレることもなく最後まで食い入るように観てました。

興味がある人はぜひ映画館へ観に行ってみてください。

あ、ちなみに、事前に涼宮ハルヒの原作なりアニメなりを観てないと、この映画はついて行けないかも。




↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村