1075463228_42

栃木県の佐野厄除け大師まで行ってきました。

ことし前厄の友人二人から「厄祓いに連れてけ!」と言われたので。。。。

自分は厄年じゃないので関係なかったんだけど、自分用にお守りだけ買ってみた。
健康のお守りと受験のお守りの2つ。
・・・とうとう試験も神頼み(仏頼み)です(笑)

ちなみに自分の前回の厄年(25歳)の時は、厄祓いとか何もやらなかったんだけど、災いが多かったんだよね。。。。

例えば
・祖母が亡くなった
・突然の網膜剥離で目を手術することになり、1か月入院した

まぁ偶然かもしれないけどね。厄年って何かしら嫌なことがおこるね。

だから厄祓いとかして、自分を戒めておくのもいいかもね。


で、せっかく栃木まで来たので、そのまま宇都宮まで移動して、餃子食べまくりツアーをしてきました。
1075463228_165

餃子、3軒はしごしちゃった(笑)
1075463228_91

食べ過ぎたけど、まいうーだったなぁ
やっぱりオーソドックスな焼き餃子が美味しいよね♪


今日は朝から強風が吹き荒れてて、高速を運転するのもめちゃくちゃ怖かったけど、美味しいものも食べられたし、充実した一日でした。。。。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村