1004030818_89

今日は朝から横浜のみなとみらいへ行ってきた。

買い物の付き合いだけど。

で、ワールドポーターズにあるゲーセンのUFOキャッチャーで、五右衛門のフィギュアをゲットした。
1004030818_44

けっこう嬉しい♪

このシリーズのフィギュアは集めているわけではないけど、銭形警部に次いで二つ目のゲットなのだ(笑)

できれば、ルパンも次元も集めて、コンプしたいな。


そのあと、クイーンズスクエアにも行ったけど、ツリーがきれいだったよ。
1004030818_6

で、イベントもやってて、及川ミッチーがきてた。

ミッチーの後に、川嶋あいとゴスペラーズも登場する予定だったんだけど、見ずに帰っちゃいました。
これはもったいなかったかな。。。。


帰りにオートバックスでワイパー(ゴム)を交換してきた。
ちょうど雨だったし。
2年ぶりくらいの交換(笑)
やっぱり新しいワイパーはいいね。
視界がぜんぜん違う!
定期的に交換しなきゃだめだね(笑)



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村