MAH00142(4)

久しぶりに丸源ラーメンに行ってきました。

普通の肉そばを注文しようと思ったのですが、新メニューの「味噌肉そば」が気になったので注文してみました。

味噌スープはとっても濃厚で美味しいです。
麺は太麺に変わります。
肉そばは細麺が特徴でもあるのでだいぶ異なりますね。

あとニラの香りが強すぎる気がしました。

食べてみた感想は・・・・普通の肉そばの方が好きかな。

まぁ個人的な感想なので、味噌肉そば気になった方は試してみてはいかがでしょうか。
美味しいですよ。


↓ 動画もUPしましたので観てください。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村