ただいま帰って来ました。
すごく楽しい旅行でした。けっこう疲れたけどね〜(笑)

5/4(日)
3:30 自宅を出発。
・・・さすがに眠かった。。。。でもETCの深夜・早朝割引はお得ですからね。。。

名古屋市内のファミレス(夢庵)で感じたこと。
・・・定食の味噌汁が赤だしでした。
上京してから白味噌汁に毒されていた自分にとっては、めちゃくちゃ感動でしたわ。

14:00 ナゴヤドーム到着
     中日vs阪神戦を観戦
5648172_867014098

感想・・・・阪神ファン多過ぎ(笑)
関西からの応援バスツアーとかで来ている人が多かったみたいね。

試合は、延長戦の末、李ビョンギュのまさかのサヨナラホームランで勝利!!!
あと、元チアドラ可児ちゃんのバク転が見れて大満足♪

21:00 ホテル近くの世界の山ちゃんで手羽先を堪能。
5648172_536458239

・・・ここでも阪神ファンを多数目撃。阪神ファン多過ぎ(笑)
応援ユニフォーム着たままだからすぐ分かります(笑)


5/5(月)
この日は朝から雨でした。。。しかもかなりの大雨。

10:00 ホテルチェックアウト。
・・・今回泊まったホテルは、チェックアウト後も夕方5時まで駐車場が利用できたから助かりました。

地下鉄の駅に向かう途中で、某ホテルの前にて、またまた阪神ファンの団体に遭遇。
応援ツアーのようで、バス2台くらい?でナゴヤドームに向かうところだったみたい。
このとき、「今日は負けへんで〜」と阪神ファンから声をかけられた(笑)
僕が中日ファンクラブのバッグ↓を持ってたからバレたみたい(笑)
5648172_2937894083

11:30 ナゴヤドーム到着
雨の中、ドラゴンズD-STAGEショーを観覧。
5648172_4119599552

・・・やっぱりドアラは楽しいね♪
ニコニコ動画でおなじみのLove&Joyを激しく踊るドアラを観れたからかなり満足(笑)

>試合の方は・・・・・・・
初回で勝負がついてしまいました。ボロ負け。
今シーズンの観戦で初めての負け試合。。。(ノД`)
5648172_986175091

この日のスタンドも阪神ファン多過ぎ(笑)

21:00 栄のあつた蓬莱軒 松坂屋店で、名物ひつまぶしを堪能。
5648172_3992242935

1時間半並びました。
ここでも阪神ファンを多数目撃(笑)
なんでずっと応援ユニフォーム着ているんだろうか?阪神ファン達は(笑)

23:00 名古屋を出発。
そのまま夜通しクルマを走らせて帰宅する予定が、さすがの睡魔と疲労から東名の浜名湖SAでチカラ尽きてしまいました。。。

車中泊。

5/6(火)
4:30 クルマの中が寒すぎて目が覚めた。。。
5:00 浜名湖SAを出発
8:00 無事自宅に到着。

疲れたけど、美味しいものも食べられて、中日も応援できて楽しい旅でした。。。


今回の旅行を一言でまとめると・・・・・

「阪神ファン多過ぎ(笑)」
でした。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村