759936534_127

お金がないので、名古屋からの帰りは高速バスにしてみた。

行きは、のぞみ使ったけどね(笑)

バスなら、のぞみの半額以下だったよ。
時間は3倍以上かかっちゃうけどね〜

名古屋駅出てから1時間かかって、今やっと東名にのったとこ。

東名江田の停留所は、まだまだ先だなぁ。。。

でも初めて高速バス使うからちょっと楽しいかも(笑)

2階建ての1階の座席は圧迫感があって居心地は悪いけどね。。。


追記ー20:30

いま自宅に着きました。
バス・・・7時間半かかりました。。。

週末の夕方の海老名近辺の大渋滞を忘れてました。

お金に余裕があったらやっぱり新幹線の方がいいね。。。


とりあえず疲れた〜


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村