663626746_20

今朝、預けていた愛車を引き取りにディーラーへ行ってきました。

車検と言いつつも、故障箇所がいっぱい見つかったからね。

整備後の愛車は、言うまでもなく、快調に走ってくれましたよ。
車検前と後ではまるで違うクルマみたいだったもん。。。
その分、お金はかかっちゃったけどね・・・・。


で、その足で御殿場のプレミアムアウトレットへ行ってきました。

ん〜、やっぱりめちゃ混みでしたよ。

ただ、あんまり欲しいものがなかったので結局何も買わず・・・・。

でも富士山は綺麗だったよ〜♪雪で真っ白でした。
(写真はないけどね・・・)


帰りにデパ地下で晩飯のおかずとケーキ買ってきて、夜は自宅でのんびり。

買ってきたケーキが思いのほか美味しかったので、ちょこっと幸せな気分(笑)


さてと、 シャンパン飲んでほろ酔い気分ではありますが、
コタツに寝転がって、「レイトン教授と悪魔の箱」でもやろうかな。。。。
663626746_33



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村