571690326_52

東京ドームに行ってきました。

試合前に無事「ドアラTシャツビジター用)」を購入しました。
570800657_88

前回は即完売だったので、今回はある程度在庫に余裕も持たせた感じのようで、ふつ〜に買うことができました。

試合は勝ちました!
しかも今シーズンの生観戦、初勝利です。

今日はなかなか面白い試合でした。
珍プレーも見れたし。
まぁ勝ったから笑い話ですけどね。

とりあえず3連戦の初戦をとりました。
この調子でがんばれ!!
明日も明後日も応援にいくよ〜


ところで、試合観戦中に面白かったこと。
僕らは3塁内野2階席での観戦だったんだけど、僕らの座席から3列くらいうしろにヤジ将軍がいたんですよ。
最初はうるせぇな〜って思ってたけど、聞いてたらだんだん笑えてくるようになってね。
だって愛のあるヤジだと思うもん(笑)

で、そいつがどんなヤカラか気になったので一目見てやろうと振り向いてみたら・・・・・
30過ぎくらいの若いニイちゃんが、「ドアラの耳」を付けて、落合監督ユニフォームを着て、右手は「ドアラのパペット」といういでたち。なんともかわいいかっこうしてました。。。(笑)
そんなヤジ将軍でした(笑)



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村