549139274_77

今日は午後から溝の口のマルイをぷらぷら。

そしたら催事場コーナーで生活雑貨市というのをやってて、そこで前から欲しかった商品を見つけて、思わず衝動買いしちゃいました。。。。

その名も、『腕時計自動巻マシーン』。
549139274_154

その名のとおり、自動巻き式の腕時計を使用していない時に機械がネジを巻いておいてくれるというもの。
549139274_66


実は休みの日とかに腕時計をせずにほったらかしにすることが多くて、よく止めちゃうことがあるんだよね。

こういうのは、時計にとってあんまりいいことじゃないらしいからね。

だからこの機械は前から欲しかったんだよね。。。。

いちおう一生モノの腕時計なので・・・大事にしたいですね。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村