以前から気になっていたドリンクを2品購入してきました。

一つ目は、キュウリ味のコーラ。
その名も、ペプシ・アイスキューカンバー。
463580821_134

アイスキューカンバー・・・直訳すると、冷たいキュウリ(笑)

とりあえずどんな味がするかのレポです。

まず、においから。
う〜ん。なんとなくキュウリっぽいかもね。
青臭い感じもあるけど、ちょっとフレーバーな感じもするね。。

で、ひと口。
味はメロンソーダっぽいね。
コーラな感じはないです。

とりあえず、あと味がキュウリかも(笑)
決してマズくはないよ。
まぁ、試してみる価値はあるかもね。

6月限定発売らしいので、お早めに(笑)


2品目は、ハイチュウドリンク。
463580821_54

これは・・・すごくおいしい♪

味はハイチュウ(笑)

でも意外とすっきりした味。

これならまた買ってもいいかな。。。。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村