370801141_197

今夜は、どうしても味噌煮込みうどんが食べたい気分だったので、近所の「サガミ」へ食べに行ってきました♪

サガミは、関東で「ナゴヤめし」が食べられる数少ないチェーン店だからね。
それが近所にあるのは、本当にありがたいことです(^_-)-☆

それにしても、味噌見込みうどんは、なんだろうね・・・
急に恋しくなると言うか・・・
やっぱり愛知人なんだね。。。(笑)

今日は、一緒に手羽先も注文しちゃった
370801141_148

ここのは甘辛味でなかなか美味です。
個人的には、「世界のやまちゃん」みたいなスパイシーな手羽先も好きなんだけどね。

とりあえず、今夜は満足!!
(*^0^) =3 ゲップ


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村