369858370_123

今日はお昼から久しぶりにドライブ!!

マイミクのyukiyukiさんから、めずらしく「クルマ出すよ♪」って誘われたので、西伊豆までぷらっと出かけてきました(^^♪

いや〜、運転しないドライブって楽でいいね♪
いつも運転手なので・・・。

結局、西伊豆・土肥の「恋人岬」まで行ったんだけど、出発が遅かったせいもあって、到着した時には日没後で・・・
きれいなサンセットは見ること出来ませんでした。。。

なので、今回はきれいな夕日や海の写真などは撮れず・・・

とりあえず、天気が良くてタイミングが良いと、↓こんな夕日を観ることができます。

帰りは東名沼津IC近くのココイチでカレー。。。
2辛がやっぱり美味しいね♪

今日は、息抜きが出来て、なかなか充実した一日でした。

ちなみに写真について・・・・
個人的には「といおんせん」の方へ行きたいな(笑)


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村