325018960_94

買ってしまいました。
というか、やっと買えました。。。

昨日、帰りにたまたま立ち寄ったTSUTAYAで任天堂DSが1台置いてあるのを発見!!

間違いないのか店員さんに確認したところ、偶然1台だけ在庫がありますとのこと。。。

即決です!!
久しぶりの衝動買いでした。

DSやっと買えたよ〜♪

\(*T▽T*)/ワーイ


去年からDS欲しくて、おもちゃ屋さんとかで探してたんだけどいつも売り切れで・・・。
年齢のせいか最近バカになりつつあるので、そろそろ脳トレしないといかないなぁって思ってたもんで。。。。

で、とりあえず最初に購入したソフトは・・・
「漢検」
325018960_244


( ̄+ー ̄)ニヤリ



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村