昨夜、大学時代の友人TとKがうちへ遊びにきました。

久しぶり(2年半ぶり?いや、こうして3人だけで会うのは5年ぶりくらいかな?)の再会だったけど、お互いそんな感じがしなかったのが不思議でした。。。

それにしても、いろいろ語りあったなぁ。。。

3人とも最近、仕事や私生活で良くも悪くも変化があったりして、お互い話すことがいっぱいあったので。。。

でも、やっぱり気兼ねなく話せる存在って大きいよね。。。

テンションあがりっぱなしで、結局みんな一睡もできず。

朝までずっと語り合ってました。


友人のうち1人は、午後から仕事があるというので、さっき駅まで送ってきました。
寝てないけど大丈夫なのかなぁ。。。

もう1人は結局ダウンして現在コタツで眠っております。

で、残りの私はネット(笑)。。。


やっぱり大学4年間に出逢った仲間ってすごく大きな存在だと、あらためて思うなぁ。
人生の中でも、ものすごく貴重な時間を共有した仲間だしね。
何より一番信頼できる仲間なんだよね。。。

今度は、愛知にいるYと北海道にいるTも一緒に、いつものメンバー5人で会うのもいいね♪
みんなで北海道へでも行こうか?
な〜んて、早くも旅行の計画立てちゃったりして(笑)

これからもお互いなるべく時間を見つけては、また語り合いたいなぁ・・・と思ったのでした。。。


写真は、昨夜友人2人へ振る舞った『肉豆腐鍋』です。
322846979_89

単なる「すき焼き鍋」なんだけどね。。。
なかなか好評でしたよ(^^)v


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村