312121563_248

家では、けっこう温かい飲み物を飲むので電子ポットが必需品。
でも、今まで使ってた電子ポットがどうも調子が悪くて・・・。
すぐお湯が臭くなるし・・・・。
最近は毎回'やかん'で沸かしてました。

ということもあり、今日は新しい電子ポットを買おう!と、近所のコジマに行って来ました。

行ってみたはいいけど、どれを選べばよいのか分からず。

最近流行のティファールもいいかなぁと思ったんだけど、売り切れてました。。。

こういう困った時は、僕はいつも売れ筋NO.1を選ぶんです。

で、結局買ったのは、まほうびんタイプの電子ポット。

さっそく、ホットウーロン茶をいただいてます(#^.^#)


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村