実家の庭で夜空の星を眺めながら
(-。-)y-゜゜゜してたら、
遠くの方で光るものが・・・

すると、こっちへどんどん近づいてくる。
ニャーニャー鳴きながら。

猫ちゃんでした。(^o^)
304875224_142

首輪と鈴を付けてたから、たぶん飼い猫なんだろうね。
家出してきたのかな?

それにしても、すごい毛がモコモコした猫。

『暖かそうだね』て話しかけたら、
ニャーて鳴いて僕の足元にまとわりついてくるの。

『君はどこの子?』
『食べものはないよ』
て言っても、ニャーと答えるだけで、ずっと足元で頭をグリグリしてくるの。
ゴロゴロいってるし(^^)。

どうやら遊んでほしいみたいだったので、寒い夜中に30分くらいこの猫をウリウリして遊んであげました。

『また明日遊ぼうね』
て今夜はお別れしたけど、明日もくるかなぁ。。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村