DVC00003

長崎の旅も今日が最終日。

今日も特に出かける用事はなく、家の表札・ポストの設置替えなどDIYのお手伝い。

長いようで短かった5日間でした。
なんか、あっという間にすぎていった感じがするね。

長崎まで来てみてホントによかったと思う。
精神的ストレスの発散というか、ちょっと自分自身に心のゆとりが出来た感じかな。

観光したり、甥っ子たちと遊んでみたりと、のんびり過ごせたと思う。

これから年が明けたら、仕事の関係でちょっとした決断を迫られることになるけど、それはまぁ何とかなるさ!で乗り切ろうと思います。

いや〜ホントに楽しかったなぁ。
またのんびり遊びに来たいと思います。
DVC00020

それでは、夕方の飛行機で東京へ戻ります。

次の日記
⇒ 長崎の旅から帰ってきました


長崎の旅日記一覧
やってきました長崎
長崎の旅−2日目 長崎市内観光
長崎の旅−3日目 ハウステンボス
長崎の旅−4日目
長崎の旅−最終日


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村