現実逃避の旅(笑)も3日目。

今日は、ハウステンボスに行ってきました。
7673342_115662314_1large

お義兄さんはお仕事でいなかったけど、姉の運転で甥っ子たちと一緒に行きました。
ちなみに甥っ子の上の子は幼稚園休ませちゃいました。
さすが姉です(笑)。
7673342_115662316_1large

ところで、ハウステンボスの感想は、『思ったよりも楽しめるじゃん!』でした。

子供たちが小さいので、アトラクションみたいのはほとんど行かなかったけど、園内をぐるっと一周する船に乗ったり、なかなか面白かったですよ。
7673342_115662321_1large

今だったら夜のイルミネーションがものすごく綺麗でお勧めみたいですが、これはまた別の機会にね・・・。
7673342_115662317_1large

ハウステンボスは、次に行く機会があったらゆっくり廻ってみたいなぁって思いましたね。
7673342_115662318_1large

7673342_115662315_1large

7673342_115662320_1large

7673342_115662322_1large

7673342_115662323_1large

「ネズミーランド」とはまた違った感じで、たまにはいいですね。。。
(^O^)


次の日記
⇒ 長崎の旅−4日目


長崎の旅日記一覧
やってきました長崎
長崎の旅−2日目 長崎市内観光
長崎の旅−3日目 ハウステンボス
長崎の旅−4日目
長崎の旅−最終日


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村