ということで、長崎県までやってきました。

長崎県の諫早(いさはや)というところに姉が住んでいるので遊びに来ちゃいました。
7年ぶり(?)くらいの長崎です。

空港に到着後、さっそく甥っ子たちの出迎えを受けて昼食。

今日はお義兄さんが不在だったので特にどこも行かず家でマターリ。

とりあえず電車小男たちの相手をしてました。

・・・子どもの相手は疲れる。慣れてないもんで・・・。
それでもお土産で買っていったプラレールに跳びはねて喜んでもらえたので、よかったかも。
7673342_115662324_1large

明日はお義兄さんに長崎市内観光へ連れて行ってもらう予定。

天気がよくないみたいだけど、楽しみです。
ちゃんぽん食いたい!!


次の日記
⇒ 長崎の旅−2日目 長崎市内観光


長崎の旅日記一覧
やってきました長崎
長崎の旅−2日目 長崎市内観光
長崎の旅−3日目 ハウステンボス
長崎の旅−4日目
長崎の旅−最終日


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村