277113255_119

今日は午後から買い物のお付き合い。
みなとみらいのワールドポーターズまで行ってきました。

自分は特に買うものがなかったので、ゲーセンへ。
とりあえずこれだけ取れました。
・ドラえもん
・何か分からないカエルのぬいぐるみ2個
・ぷっちょの詰め合わせ
・「た〜らこ〜♪」のよく分からないアクセサリーセット
277113255_9

総額いくら使って取ったかは秘密。

晩ご飯は簡単に済ませようと、家でお好み焼き作りました。
お好み焼き食べるといつも思うけど、どうして関西人はこれをおかずにご飯が食べられるのだろう・・・と。
277113255_229


で、食後のデザート!!
みなとみらいの帰りに新横浜のパステルで、なめらかプリン買ってきちゃいました。

甘いものはあまり好きじゃないけど、これは特別ね。。。


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村