p1 (4)

DAMDのD型ステアリング(DAMD SS358D)に交換しました。



いつかは交換したいなぁって思っていたのですが、SAB東雲のイベントでたまたま見かけて、10%オフだったこともあり、思わず衝動買いしてしまいました。

やっぱり太いグリップは握りやすいし、小径なので運転しやすいです。
運転が楽しくなりました。

何より、D型になったことで、乗り降りの際に足がステアリングに引っかからなくなったのが一番嬉しいですね。

p1 (5)

取り付け工賃は3000円でした。
取り付け時にセンターがどうしてもズレてしまうらしいので、時期を見てアライメント調整に出したいと思います。

※関連記事:アライメント調整




↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村