199646486_org

今日は天気が良かったのでぶらりドライブしてきました。

行き先は、東京ゲートブリッジ。
まだ行ったことなかったので行ってみました。
199646441_org


羽田空港が近いので飛行機も近くを飛んでいます。
199646464_org

199646627_org


若洲公園の駐車場に車を停めて、東京ゲートブリッジに登って歩いてきました。
199646528_org

199646556_org

199646579_org

199646654_org


海面から61mは、けっこう高いです。
199646711_org


都心の眺め
199646766_org


東京スカイツリーは霞んでて見えにくかったのがちょっと残念。
199646805_org


ディズニーシーもよく見えました。
199646601_org

199646833_org


橋の中心部まで行ったらUターンします。
199646734_org

199646869_org



PHOTO:
Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR


東京ゲートブリッジを散策した後は、持ってきたロードバイクで若洲公園内のサイクリングコースを周回してきました。
199650381_org



↓ 車載動画を撮りましたので観てくださいね。


↓ ゲートブリッジ散策動画です。

※よかったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 車ブログ スバルへ
にほんブログ村