p1 (3)

ドリカムワンダーランド2011のDVDを買いました。

さっき、ローソンで受け取って来ました。

去年、沖縄でドリカムのライブを観て以来、ドリカムのめっちゃファンになっちゃいまして。。。

たぶん、ライブ見たら誰でも好きになるよね。

で、DVD買いました。

うちにはブルーレイが見られる機械がないので、DVDです。

基本的に、車でDVDかけるのが多いですしね。

ていうか、ローソン限定版を買ったんだけど、BOXだったのでビックリした(笑)


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村