20140502_03

2014.05.02
今年も国営ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。

ここ数年、毎年この時期になるとネモフィラの写真を撮りに来ています。
20140502_01

天気もすごく良くて、青いネモフィラが青空に映えていました。
20140502_02

20140502_13

丘一面にびっしり咲き誇っていました。
20140502_04

鯉のぼりの季節ですね
20140502_05

菜の花もいいですね。
20140502_07

見に来ている人もたくさんで、とても賑やかでした。
20140502_08

20140502_09

20140502_10

20140502_11

20140502_12

20140502_17


丘の上からは海も眺められます。
20140502_16

20140502_15

20140502_18

20140502_20

20140502_21


チューリップは見頃を過ぎてしまっていたのがちょっと残念でしたが、ネモフィラときれいな景色に癒やされました。


PHOTO:
Nikon D300s
AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
C-PLフィルター


↓↓ 実況車載動画を撮りながらひたち海浜公園まで行ってきました。
  公園内の様子も収めていますのでよかったら動画も観てくださいね。



参考:過去のネモフィラの写真も良かったら見てね。
2015 ネモフィラの丘
2013 ネモフィラの丘
2012 ネモフィラの丘
2011 ネモフィラの丘
2010 ネモフィラの丘
2009 ネモフィラの丘


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

車中泊ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村